failmallocのようなもの

Sennamallocに失敗した場合に、
落ちてしまうパスがいくつかあるようだ。


Failmallocで検査しようと思ったら、
そもそもMeCabの段階で落ちてしまう。


failmalloc (相当) のおもいで - Backnumbers: Steps to Phantasienでは、

"特定の関数の中でだけ"エラーを起こせるようにした

failmalloc相当のものを使っていたらしい。


んでも、コールスタックをまじめにとるのはさすがにめんどくさいので、
__FUNCTION__マクロ(もしくは__func__マクロ)とgetenvだけで同等の機能を実現できるようにしよう。
全てのmallocはSEN_MALLOCというマクロ経由で呼び出されているので、
これで問題ないじゃろ。