グニャラは大変なFlashを描いていきました

今週末は2つの勉強会に参加・発表させていただきました!
ステキな発表の場を設けていただいてありがとうございます!!


両方ともActionScript/Flashについて(?)の発表です。
それぞれ発表資料を公開させていただきます。

Flash + JavaScriptmemcachedと直接通信 @ さかとくカンファレンス

ActionScript3上で、Socketを用いてmemcachedとの通信を行うモジュールを書きました。
さらに、そのモジュールをJavaScriptから呼べるようにしました。


get/setしかサポートしてないですし、
全体的に設計とコーディングが小汚いです。
ちょっと恥ずかしいけど、
CodeReposにアップしているので適当に直してもらえると嬉しいです…


プログラム本体・発表資料は以下に置いております。

Perlへの愛憎 @ Soozy Conference 4

Soozy Conference 4では以下の資料を発表させていただきました。
ブログでは生のFlashファイルで動画を見ることができます。
(たまに表示できないようです。表示されない場合はしばらく待ってリロードください)


ニコニコ動画にもアップしました。